のんちマンの独り言

そのまんまです。思ったことを日々つらつらと綴っております。出来れば毎日続けたいな・・・。

記念日なのにね~・・・

今日は確か13回目の結婚記念日だ。

昨日から雨が降っていた。

予定してた墓参りは

車で1時間くらいかかる場所にある。

あまり気がすすまなかった・・。

いつもそうなんだけど、

私の気がすすまないような方向に物事が進むと

悪いことが起こる・・・というコトがよくある。

今日もやっぱりあった。

目的地に行く途中に接触事故をおこした。

幸い誰も怪我をしなかったけど、色々面倒だし金もかかる。

私の仕事の事でもあまりよくない話があった。

クビになるとかではないけど・・・。

これから人事で少しもめそうだな・・・。

今日1番よかったこと・・・

記念日だからみんなで1つずつ選んで買ったケーキが

メッチャ旨かったことww

明日はいいことあるといいな~。