のんちマンの独り言

そのまんまです。思ったことを日々つらつらと綴っております。出来れば毎日続けたいな・・・。

結局・・・

今日は次男の保護者会だった。

奇跡的?に幼稚園から一緒のメンバー2人と

同じクラスになった。

2人とも幼稚園時代から

役員や会長など、りっぱにこなしてきた人たちだ。

役員決めの時間になって

まずそのメンバーの1人が立候補した!

瞬時にもう1人が手を挙げたので

・・・なんか流れで私も手を挙げてしまったwww

6年間のうちで、絶対に1度は何かの役員をやらないといけない。

今最良のメンバーの時だし?やっておいた方がいい・・・

いいに決まってる!!!

そう信じて1年間がんばろう・・・。