のんちマンの独り言

そのまんまです。思ったことを日々つらつらと綴っております。出来れば毎日続けたいな・・・。

忙しいですな~・・・

連休明けから、思ったとうり忙しい・・・。

ただ・・・思いがけず嬉しい?こともある。

夕方の仕事は6時から8時までなんだけど、

(時々残業もあるけど・・・)

近くのスーパーが8時になると値下げタイムなのだ!!

お刺身が半額になる~!!!

なのでここ2回ほど、美味しいお刺身をいただいておりますww

今日は初めてミミガーを買ってみた。

豚足みたいでおいしい!

ゴマしゃぶのたれにお酢を少しいれて食べた。

・・・ハマりますな~www

また買ってこよっと!!