のんちマンの独り言

そのまんまです。思ったことを日々つらつらと綴っております。出来れば毎日続けたいな・・・。

昨日の出来事

昨日は疲れてバタンキュ~でした!

浅草から見るスカイツリーがとてもきれいだった!!

(正直スカイツリーをバカにしてました、すんまそん!)

舟和の芋ようかんをお土産に買った。

お昼にふぐ料理を食べたんだけど・・・

フグのから揚げ・・・私のをダンナが勝手に食べやがった!!

ゆるせん!!おぼえてろよ~!!!!!

アキバに移動して、アニメイト行ったけど・・・

やっぱり他の店の方が、私好みのものが多かった。

絵師さんのギャラリー・・・観に行きたかったな・・・。