のんちマンの独り言

そのまんまです。思ったことを日々つらつらと綴っております。出来れば毎日続けたいな・・・。

昨日の続き~

狙ってみようかと思ったペンタブのサイズは、

いま使っているのよりもちょっとだけ大きかった。

でも考えてみたら、どうせ液晶なんだから・・・

大きな画面でのびのび描きたいな~w

な~んて思っちゃったりww

一番高い(デカい)のは24万超え!

なのにネットとかで調べると、売り切れ続出ww

勉強しながらお金貯めつつ・・・購入を検討する!

という方向でいこう!!

・・・あんなモノが台所(私のテリトリーw)に出没したら、

家族が驚くだろうな・・・w

物欲のためにお金を貯めているってのを、

何気にアピールしとくかww

・・・来年には貯まるかな・・・?