のんちマンの独り言

そのまんまです。思ったことを日々つらつらと綴っております。出来れば毎日続けたいな・・・。

メンドイが・・・

今日はまず・・・

長男の方の保護者会だった。

今年は絶対になにかをやらないといけなかった。

クラス委員は連絡網とかあるし、避けたかった。

最悪もう・・・なんでもいいや・・・フッ・・・ww

という感じだったけど、

(メンドイけど・・・)

第一志望の「地区祭りの実行委員」に決まった。

まぁ・・夏休み過ぎに小学校でやる祭りの運営だ。

一昨年はその祭りのスライムの係り、

去年は祭りの自転車整理の係りだった。

暑いのは苦手なんだけど、

係りなんてものはさっさと終わらせたかったからだ。

ふ~・・・。

明後日は次男の保護者会。

どうなることやら・・・・w