のんちマンの独り言

そのまんまです。思ったことを日々つらつらと綴っております。出来れば毎日続けたいな・・・。

今回は末永く・・・

だいぶ怠けてましたな~w

というか、忙しかったのかな?

10日ほど前から、また糠漬けを始めた。

前回は・・・もう10年以上前だったか・・・。

妊娠中も息を止めながら毎日混ぜてたっけwww

何年も食べてると、有難みも無くなり?

友達に譲ったっけ・・・w

すぐ「ダメになっちゃった~」っていわれたなw

今回は手放さずに続けようかな・・・?

漬物って買うと意外とお高い。

糠漬けは野菜さえあれば、いつでも出来るしw

人参が今日はおいしく漬かってた。

セロリを買ってきたから、明朝漬けよう!

朝から仕事の時は時間もあまりないし、手に匂いも残るけど・・・w

でも先日夕方出勤した時に職場に持っていったら、

意外と好評だった!

昨日漬けたオクラもおいしかった(^^)

楽しみがちょっと増えた感じw

色んな食材を試してみよっと!